モニタリングについての提言(CES)

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5月

モニタリングについての提言(CES)

月刊コンピューターテレフォニー5月号の特集

プロが教える「モニタリングの“新視点”」

コールセンタージャパン・ドットコムは、CRM/コールセンター構築・運営のための専門サイトです | 2015年5月号 <特集>

5人の識者に入れて頂き、CES(Customer Effort Score)視点でのモニタリングについて見解を述べました。CESの指標化については未だ研究中ですが、”顧客目線での電話応対の良しあし”にとにかくこだわって設計中です。

興味のある方がいらしたらぜひ連絡ください。

また、連載「SV/トレーナー向けフィードバック講座「伝える力」体得のススメ」も続けております。こちらも併せてぜひお読みください。

コールセンタージャパン・ドットコムは、CRM/コールセンター構築・運営のための専門サイトです | 2015年5月号 <連載/実践>

Posted by Tanmay

1 Comments - モニタリングについての提言(CES)

Tanmay May 05, 2014

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